すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

娘が冬物を取りに来た

こんにちは

ゲームのやりすぎで 腱鞘炎になりかけている すみんです

 

娘は家から1時間半くらいのところに 暮らしています

 

7月に前の仕事を辞め  

今月の初めに新しい仕事につきました

といっても まだ 研修中です

 

本人曰く 尊敬できる 先輩方に囲まれて 毎日充実しているそうです

覚えることも沢山あり 予習復習の毎日だそうです

 

学生時代は こだわりだしたら ノートにびっしり書き出していたことを

思い出しました

 

とても私にはまねができない芸当です

 

夫に似たのかな

 

 

何より 本人が楽しそうにしてくれてることが一番です

 

子供が大きくなると どんどん親は無力になるなと思う今日この頃です

 

親離れはできて なかなか子離れはできないものです

 

何か困ったことがあったら頼ってきてね

 

娘を送ってく車中から見た

十五夜のお月様はとても華麗でした

 

f:id:suuminn:20210922110705j:image

あまり良く撮れませんでした(笑