すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

つみたてnisa 現在

こんにちは すみんです

 

昨日 保有しているつみたてnisaを見てみたら

見事に真っ青 いや 真みどりになっていました

(私が利用している証券会社は プラスが赤 マイナスが緑です)

 

f:id:suuminn:20220511062756j:image

トータルリターン   -99(-0.01)

みんなのアイドルSP500が唯一プラスでした

 

不況に強い8資産均等型って本当なの? それとも私が保有した時期が悪いのかマイナス期間が多いです(個人の感想です)

 

こんな時はセオリー通り買い増します

f:id:suuminn:20220511063816j:image

はらたいらさんに3000点‼︎  ならぬ オルカンに1000円‼︎

 

ここでも大博打は打たず マイペースにいきます

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

 

 

f:id:suuminn:20220511065025j:image

私ならもっと攻めるわよ!