すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

韓ドラ "九尾の狐とキケンな同居"

こんにちは

アマゾンプライムビデオにどっぷりハマってる

すみんです

 

韓国のドラマ "九尾の狐とキケンな同居"

なんと2巡目に入りました(笑

何度見てもニヤニヤしちゃう❣️

ほのぼのラブコメファンタジーである

 

チャン・ギオン扮する シン・ウヨと

イ・ヘリ扮する イ・ダムがひょんな事から同居するのだが

イ・ダムの不器用なまでの真っ直ぐさに心打たれる

しかし韓国ドラマは全員お肌が美しい(うっとり)

何時間観ててもイヤにならないのは陶器のようなお肌も一役かっているに違いない‼︎

一度全部観たにも関わらず 2巡目もこんなに楽しめるとはなんと素晴らしい❣️

幸せな時間をありがとう

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

f:id:suuminn:20220901153752j:image

わたしのことも忘れないでね〜