すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

カミナリと個別株

こんにちは 昨日の夜中 カミナリが凄くて ちょっと寝不足です

うちの猫様が カミナリを怖がってウーウー唸ってたので

「一緒に寝よう」と声をかけても 全く聞く耳を持たず あっちでうろうろ こっちでうろうろ歩きまわってたのですが いつしか私は熟睡モードに入り 朝起きたら いつも猫様が近づいて来るのに現れない!

夫と二人で探し回ってたら 私のクローゼットから出てきました

暗くて狭い場所に隠れてたのね!可愛い❣️

 

話しは変わって

為替がドル円 144円になりました

まだまだ円安は続くようです

これからどの様な対策をすれば良いのか全く分かりませんが

なんとなく 安くなった個別株を買ってみました

スシローグローバルHD 100株 2133円

フタバ産業 100株 343円

 

買ったはいいものの 売り時が問題です

配当金と優待を貰いながら様子を見ることにします

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:suuminn:20220908145744j:image

カミナリ 嫌い‼︎