すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

含み損3兄弟

私のポトホには 常に含み損の3兄弟がおります

それはそれは可愛い3兄弟で なかなか手放せません

そんななか 長男の(私が購入した順)ライザップくんが何やらプラ転してきました

最近チョコザップのCMを良く見る様になったり 何やら美容家電分野へ参入するらしい

いいんでね〜の♫

さすが長男 これからが楽しみだわ

出来れば配当欲しいな♪

100株の優待も欲しいな〜

 

ちょっ ちょっ待てよ‼︎ 

プラ転したって事は 含み損3兄弟からの卒業😭😭

購入額は184円

もう戻ってくるなよ〜と叫びたい!

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)