すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

秩父祭の湯と1月までの結果

今日 秩父の祭りの湯に行ってきた

暖かく良いお天気で最高‼︎

 

f:id:suuminn:20240131183056j:image
f:id:suuminn:20240131183053j:image

露天風呂もあり 今回は草津の湯だった

平日ということもあって

人も少なくゆっくりできた

もちろんサウナにも入った♫

 

昼食は館内のわらじカツを食べました

普通は2枚らしいが丼からはみ出る程の大きさなので1枚にしてみた

f:id:suuminn:20240131184218j:image

とても美味しく 油が良いのか食べた後も胸焼けせず

なんならもう1枚食べれたな😋

今回はソース味だったが 次は味噌味にしよう‼︎

 

1月までのつみたてnisaの結果は

f:id:suuminn:20240131184709j:image

+368,599円(30.72%)

 

iDeCo

f:id:suuminn:20240131184158j:image

+108,752円

 

私の場合は日本株なんぞに手を出さず

s&p500やオルカンをやっていれば

いいんだなと思っちゃうほどいい😅

 

そして2月から新nisaでの積み立ても始まる

 

無心で頑張ろう!

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)