すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

ヤマダホールディングス 自社株買い その2

こんにちは すみんです

 

投資初心者なので自社株買いは株価が上がると聞いた事はありますが どの様な影響をもたらすのかハッキリは分かりません

 

今回 保有している株なのでとても勉強になるので毎日しっかり観察していこうと思います

 

今日のヤマダホールディングスは

f:id:suuminn:20220509115940j:image

こ、これが噂のストップ高⁉︎

初めて見ました!

この歳になってもまだ初体験が有るとは幸せ者です‼︎

 

ちなみに 今日の評価損益は

取得価格 537円

現在値  471円

評価損益 -6600円

とかなりマイナスが少なくなって嬉しいです

 

この先はどうなるんでしょうか?

さっぱり分かりません(๑′ᴗ‵๑)

 

中長期保有の予定なので いちいちビビらず

経過を観察していきます

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:suuminn:20220509124111j:image 

私も獲物を見つけたわよ〜