すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

決算発表⁉︎

こんにちは すみんです

 

貧乏投資初心者が恐る恐る個別株に手を出して

勉強するため いろんなSNSを見ていると多くの企業が決算発表をしてるそうで 

決算発表はお祭りなの⁉︎と思うような賑わいぶり

 

私はどうしたらいいの?この波に乗っていいの? いや、怖い‼︎怖いわ‼︎

よし、見て見ぬ振りをしよう!

ダメダメ!しっかり目を見開きデータを取るのよ‼︎と自分に喝を入れながら現在にいたる

 

毎回こんな感じなのかな⁉︎ 自社株買いや増配 任天堂は1株を10株にするって よく有る事なの?

頭を使ったらお腹がすきました

ご飯をしっかり食べて寝ます(๑′ᴗ‵๑)

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:suuminn:20220510172244j:image

ちょっと ちょっと狭いんだけどー