すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

お題「私がハマったゲームたち」

こんにちは すみんです

インドア派の私は ゲーム大好き

特に好きだったのは"moon"戦闘のないRPG

"テトリス""ソリィテア"の様なパズルゲームやカードゲーム

最近のヒットは"DBD"や"エイペックス"←この辺は息子の影響を強く受けてます

どんなことでも夢中になれるものがあるのは幸せだね

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

f:id:suuminn:20220823192948j:image

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza