すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

トップガン マーベリック

こんにちは すみんです

 

先日 トップガン マーベリックを観ました

久しぶりの 映画館で テンションが上がりました

 

1作目のトップガン世代でもあるので とても気になってた作品です

 

ネタバレになるので 細かくは書きませんが トム最高!!!

これに尽きる

 

今回 沢山の人たちが勧めてくれました

これからは 私もその中の一人となり 普及活動に専念いたします

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:suuminn:20220822233209j:image

私も観たいニャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

,