すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

いやー、相場って敏感なのね

昨日の黒田さんの発表後 チャートが滝のようになってた(汗

 

銀行関係はどれも上向いてたので

私も何か持っていたような気がし探してみたら

S株で

三菱UFJ  3株

ゆうちょ銀行 2株 持ってた(苦笑)

なぜもっと沢山買っておかなかったんだと

数ヶ月前の自分に腹が立ってしょうがない

 

昨日の自分は 訳も分からず

自動車関係の銘柄が下がってたので

これは買い時か🤔と思い買ったら 今日も下がって 昨日の自分にも腹が立った

 

なので今日は大人しくすることにしました

 

そしてうっかり買った株達を ゴリラの握力でしっかり握り続け いつか花開くその時を待つことにしたとさ