すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

娘の洋服

こんにちは

昼寝が好きな すみんです

 

先日 娘が来たとき 

沢山の洋服や雑貨を私に渡して

「これ いらないから あげる」と 

まぁ いつものことなんですが

 

私と娘と息子は ほぼ同サイズで

レディースLかメンズM,Lです

エストだけは子供達より ほんの少し太いくらいです  ほ、ほんの少しです(汗

 

先ずは 家庭内リサイクル(おさがり)をし

それから使わない物はメルカリに出品します

 

それでも買い手がつかない物は リサイクルショップへ

 

 

家庭内リサイクル(おさがり)は まるでショップで買い物をしてるようで楽しいのです! しかもタダ!!

子供たちは 昔の私に似て 買うのが好きなのでしょう

あまり着ていない洋服ばかり

 

お陰で 私は自分自身の服をしばらく買ってないです(笑)

ありがたいことだ

 

 

f:id:suuminn:20210923222933j:image

私 チュールが好きなの