すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

AR 山ナビ

出勤途中に見える山がとても綺麗でなんて山なんだろう?

と思ってました

 

お客さんから教えてもらったアプリ

"山ナビ"

ケータイを向けるだけで山の名前が表示される

恐ろしく便利な機能ジャン‼︎

 

あっという間に私のなんだろうが解決しました

 

ついでに 'ハナノナ'という ケータイを向けるだけでお花の名前が分かるアプリもインストールしました

 

便利な時代じゃの〜♫

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:suuminn:20230205221554j:image

調べてもすぐ忘れるのニャー