すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

6/16までのnisaとiDeCoの結果

先週の終値 日経平均が33,706.08円でした

 

なんか凄いですね!

 

ビビリマンの私は3万円を上回った時に

ほとんどの個別株を利確しました

(s株なのに 何をビビってるんだ)

今思うと本当に残念です😭😭

 

かと言って今から入るのはとても怖いので

指をくわえて相場を見届ける予定です(ブヒッ)

 

やはり私にはインデックスのつみたてが合ってるんだなと再確認しました

 

6月16日までのつみたてnisaの結果です

f:id:suuminn:20230618143241j:image

1,173,807円  +174,145円(+17.42%)

 

iDeCo

f:id:suuminn:20230618143649j:image

+44,920円

 

今回 投資を始めて本当に良かったな〜と思いました

 

オリラジのアッちゃん 両学長 つみたてシータさん 節約マスクさん その他沢山のインフルエンサーさんありがとう🙏

 

まだまだこれから山あり谷ありだと思うけど

のんびり続けていきます

 

f:id:suuminn:20230618144712j:image

松井証券の学べるラブリー始まりました

楽しみだな〜❣️