すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

11月のつみたてnisaとiDeCoの結果

Netflixサンクチュアリにハマり相撲が好きになり ぽっちゃりさんが魅力的に見える今日この頃

スポーツは素晴らしい!

よし、体を動かそう‼︎

大した体作りもせず 登山をし筋肉痛に苦しんでいる

しかし景色は素晴らしかったしとても楽しかった また登ろう いつかきっと 多分 いつか…

f:id:suuminn:20231203071818j:image

(ほぼケーブルカーを利用したのにこの筋肉痛だ(笑))

 

つみたてnisaの結果は

f:id:suuminn:20231203071735j:image

+259,459円(22.25%)

 

iDeCo

f:id:suuminn:20231203071753j:image

+72,224円

iDeCoの入金額を1万円にし新nisaの入金額を増やしたいと思ってます。

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)