すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

猫弁と個別株

図書館でジャケ買いならぬジャケ借りをした

"猫弁" マジ面白い‼︎

あっという間に第5作の"猫弁と魔女裁判"まで読みました

漫画のように読みやすい!

私のようなお馬鹿さんがスラスラ読めるとは 大山淳子先生 只者ではない!

特にこの魔女裁判 泣いたな!

思い返すだけで涙が出る🥲

そんな作品でした(作品紹介下手すぎ‼︎)

 

f:id:suuminn:20240124164421j:image

 

日経平均が高めなので買いたくはないが

新nisaを使いた〜い!と

オルカン 5000円と

三菱UFJ 10株買ってみました

 

つみたて枠は申し込みが遅くなり

2月からオルカンに入れてく予定です

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)