すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

占い好き

こんにちは

すみんです

 

学生時代から占いが好きで

血液型占い、星座占い、干支占い、四柱推命、どうぶつ占いなどなど

占いと名の付くものは色々やってきました

 

ここは当たっているけどあれはちょっと違うよな

と思うものがほとんどでした

 

結局 当たるも八卦当たらぬも八卦 なんだろうな と

 

 

だが ゲッターズ飯田さんの 五星三心占いは 違った

 

思わず 赤面するほど 当たってる‼︎

キャー恥ずかしい~(/ω\)

私の秘密にしていたところが 暴露されている~~~

 

てな感じ

 

これからの自分にとって 少しでもプラスになればと 参考程度にさせていただいてます。

 

 

f:id:suuminn:20210921083037j:image

今年も購入しました。

手帳の方はサイン本です!

(やったよ〜お父ちゃん)

 

占いは 高額な壺を買わない程度に これからもやっていきたいと思います