すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

つみたてnisa 現在の結果

こんにちは すみんです

 

今日はとても暖かく桜も勢いを増してきました

満開になる頃 夜桜を楽しみたいな♫

 

つみたてnisaは今年に入ってすぐの頃 含み損の日々でしたが

やっとプラスになってきました(๑′ᴗ‵๑)

 

つみたて開始から今日までの結果です

f:id:suuminn:20220327213428j:image

+32,075円 (+6.41%)です

 

少しづつですが増えているので嬉しいです

 

これからも つみたてを続けられるように

必要ない出費はおさえていきたいと思います

 

結果それが プチミニマリストにつながり 良いこと尽くめです

 

 

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:suuminn:20220327214531j:image

おいら そこ触られるの好き〜