すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

つみたてnisa 5月31日までの成績

こんにちは すみんです

 

今日は突然の大雨にナイスなタイミングで遭遇し びしょ濡れになりました

 

5月31日までのつみたてnisaの結果です

f:id:suuminn:20220603175010j:image

 

うれしいことに+2.31% でした

 

いろんな方の情報によると米国株は9月が底なんじゃないかな〜多分

そんで 来年良くて 再来年 リセッションかな〜 

という 意見が多いと感じました

 

でも 私の尊敬する ゲッターズ飯田さんの占いでは 来年までが辛抱の年で 2024年はとても良い年になるそうです

 

ま、良い年が株価が良い年なのかはわかりませんが(汗

笑顔の先に幸せあり

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:suuminn:20220603180043j:image