すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

息子とデート

こんにちは すみんです

仕事の関係で 車で8時間ほどかかる場所に住んでいる息子が 帰省してきてくれました

ひと回りふっくらした息子とひと回りふっくらした母が 二人でお土産などを買いに 近くのショッピングモールに出掛かることにしました

車中も一緒に住んでた頃は一言も会話がなかったのに たわいのない会話がつきることもありませんでした

 

買い物をし 帰り際

息子「スタバ寄っていい?」

私「いいねぇ!」

息子「スタバ行ったことある?」

私「wwあるわ〜〜」

息子に随分と田舎者のババァ扱いされたものである

思わず 大笑いしちゃいました(笑

しかし よく考えると スタバを利用したのは 娘と行った以来 もう半年以上行ってなかった

f:id:suuminn:20220815011608j:image

JiMOTO フラペチーノ

石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノを美味しくいただきました

 

とても有難い時間を過ごすことができました

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)