すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

ハマってる "That T hat"

こんにちは すみんです

 

母親が韓流ドラマにハマっており 私も母との会話が弾めばなと韓流ドラマを見るようになりました

そしたら 面白いのなんの‼︎

音楽もk-popを聴くようになりました

k-popの何が良いかというと 明るくて力がある‼︎←語彙力の無さに泣けてきた(笑

特に最近好きな音楽が"That That"  PSYとBTSのSUGAの夢のタッグだ

オープニング PSYが扉を開け 清々しい表情で空を仰ぐところが好きで 外に出る時は真似をしてます

まるで天下を取ったような気持ちになり 気分アゲアゲになるので ぜひお試しあれ

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:suuminn:20220819153453p:image