すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

女子会と貸株金利

こんにちは 今日はお友達とコナズコーヒーでランチ会(女子会)でした♪

私はテリタマバーガーとカフェモカをいただきました

f:id:suuminn:20220902192024j:image
f:id:suuminn:20220902192021j:image

久々に会ったお友達は元気そうで何よりでした

とても楽しい時間を過ごせました

 

いつかは トリドールホールディングスの株主になり 株主優待でどどーんと奢りたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

 

そして今日は8月分の貸株金利が入金されました

27円でした

 

よっしゃ〜

 

現在は円高のお陰で含み益になってますが米国のインデックスを買い増すほど安くないし

日本株も値を下げてるので何か買いたいけど

まだまだ手が出ない状況です

このままにらめっこが続きそうです

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)