すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

夏のお買い物

お盆休みは実家に帰るので 洋服を買おうか悩んでた

今ある物で十分足りるし 物が増えるのもな〜🤔

リサイクルショップを回って何かあったら買ってみよう 

ということで3店舗ほどまわりました

結局 トップスを3着とスカーフを1枚購入しました

 

私が若い頃 カラス族が流行っていて上から下まで黒で纏めるコーディネートだ

私ももれずクローゼットの中が真っ黒だった

今も黒を着ると安心するので黒が多めだ

 

それを 歳なのかな〜 変えたくなっちゃったんだよな〜 花柄が可愛いと思う今日この頃

きっとお茶の時の着物で色柄物に免疫が付いてきたのかもしれない

 

折角 女性に生まれたのだから お花柄や明るい色のお洋服をひらりひら〜り着たいわ✨✨

 

きっと歳のせいだ まるで最後の悪あがきの様💦

イヤイヤ!私より先輩で可愛らしくコーディネートをしてる人は沢山いる‼︎

などと考えながら3着決めました

フリルとレースと花柄の物を購入してたいへん満足しております

リサイクルショップだったので4点で

1200円でお釣りが来ました

 

いや〜いい買い物ができたな

f:id:suuminn:20230804152335j:image

今年のラッキーカラーの黄色が多め💛

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)