すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

日経平均また上がってきた

中国の恒大集団の話しが気になるが

日本株に影響あるのかな?ないのかな?

専門家でもハッキリしたことは言えないそうだ

 

専門家が分からないことを初心者の私が分かるはずもなく

 

昨日 恐怖のあまり 1514 住石HDを売り(+1,000円)  その後値上がりし 今日も上がってたな💦

 

VIX指数とはよく言ったものだ

私は少しのことで 自分自身のVIX指数があがって すぐ売りたくなる

それは必要以上に私のお金を投資に回してるからなのか? いや、たいした金額ではない

上がったり下がったりするのが投資 それが理解できていないのか? 理解はしてやってる

私のマインドの弱さか? まさにコレ‼︎ 弱すぎる〜〜!

 

このノミの心臓をカエルの心臓位にしたいものだ

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)