すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

夫に投資を勧めてみた

含み益が膨らんだからか

気が大きくなり 投資を悪だと言う 夫に 現在の含み益と投資とはこんなものだよ

やり方によっては いいことがあるよ と勧めてみた

 

その含み益からか 夫は興味を持ち

一緒にyoutube様を見ながら なんとか 証券口座開設の一歩手前まできたが

'が' だ!

後 ログインして パスワード決めたりなんだりすれば完了なのだが

それができないらしい 忙しいとかなんやらで

きっとこのままなんだろうな

彼は社会情勢にとても詳しく向いてると思ったんだけどな

 

まー気持ちは分かる!

私もはじめは清水の舞台から飛び降りる覚悟で

3000円(内ポイント1000円分) で始めたっけな〜

 

しょうがない、彼が毎月買っているロト6が大当たりしてくれるのを待つか

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)