すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

インド人と個別株

こんにちは

仕事中 インドの人とお話しする機会がありました

日本で仕事をしていてインドに家族がいるので仕送りしてるそうです

インド人「私の今の給料は25万」

私「インドの方がお給料 いいんじゃないの?」

インド人「インドだと10万よ、だから日本で働いてる」

と言ってました

日本は30年間 お給料が上がってないので

どこの国よりも低賃金なのかと思いきや

そうなんだーと思い そうか、日本はまだまだ恵まれてるなと感じる出来事でした

 

今日の日経平均 27,875.91  前日比 +57.29

でした

個別株の 

3563 FOOD&LIFE Companies 

を100株保有してたのですが

2,388円で売却 +25,500でした

でも、終値が2,405円で またしても私の握力の無さにため息が出るばかりです

もう一度買い直すほど勇気がないのでただただ 見守っていきます

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)

 

f:id:suuminn:20220915181927j:image

ふて寝中