すみんの日常

シルバーライフに向けて 生活を整える

世界の果てにひろゆき置いてきた

Abema TVでやっているがyoutubeでもショート版が出てるので暇つぶしに見ていたら

衝撃を受けました ていうかショックを受けました

当たり前に電気のある生活 あったかいご飯があって 冷暖房完備でお布団に寝れて 私なんか体調不良で休職中だがそれなりにお給料をいただいてる

 

国ガチャに大当たりしてるのに何甘えてるんだ! なんて聞いたことあるけど 本当だよね 日本って素晴らしいね 私はつい先日までいい歳して大した貯金もなく 怪我して休職して お先真っ暗だよ ○にたいわ〜 なんて思ってたけど イヤイヤ めっちゃ幸せじゃん 幸せボケし過ぎてるわ と考え直すきっかけになり タクシードライバーの家族と一緒に食事をした回では 涙を流さずにはいられませんでした 「ひろゆきってめっちゃいいヤツじゃん」と鼻水をたらしながら呟いてた

 

ただとても刺激が強かったのか その日の夜 夢の中で その番組のアシスタントとして同行する夢を見て 酷くうなされた

 

そんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)